<< マヤ暦  K162 白い風/赤... 人生の意味を考える >>

マヤ暦  K161  赤い龍/赤い地球  音5

e0178313_10342811.jpg



2月18日(土曜)
赤い地球の13日間、今日は5日目。

赤い地球のエネルギー
「シンクロニシティ」「心のつながり」「リズム」
など意識しつつ

今日は
赤い龍のエネルギーを
意識して過ごしましょう~

キーワードは
「母性愛」「受け取る」「誕生のちから」

+++++++++++

自分の口癖を見直す


自分の口癖、知っていますか?

その口癖をいちばん聞いてるのは
もちろん自分。

脳に暗示をかけてるみたい。
その言葉の色に自分が浸されていきますね。

コワイコワイ!

素敵な口癖を身につけたいね^^

最近、心の中で口癖にしている言葉。

「できることは、その場で解決が一番ラク」

(口癖にするには長いけど・・・)

わかってることだよね。誰でも^^

日々の雑事を
「あとで」「夜に」と先送りします。

すると
「明日に」「週末でも」
どんどん溜まっていくんです。

この間
「すべきもの」という邪魔ものが存在する。
これって目障りなんです。


なのに今しない・・・


こうやって
ザワザワ・ゴミゴミした空間を
作ってしまうんですよね。

見えるモノも
見えないモノにも。

その場でやってしまえば
いつもスッキリ、爽やか~
風通しよく
目の前のことが新鮮!
なによりラク!

この言葉に出会った時
口癖にしよう~って
メモりました^^(立ち読みで)

メモるだけでなく
口にすることがポイントだよ。

どんな口癖の人になる?
[PR]
by marion49 | 2012-02-18 09:22 | マヤ暦
<< マヤ暦  K162 白い風/赤... 人生の意味を考える >>