<< マヤ暦  K163 青い夜/赤... マヤ暦  K161  赤い龍/... >>

マヤ暦  K162 白い風/赤い地球  音6





2月19日(日曜)
赤い地球の13日間(~2/26)

赤い地球のエネルギー
「心のつながり」「シンクロニシティ」「調和」
を意識しつつ

今日は
白い風のエネルギーを
意識して過ごしましょう

キーワードは
「伝える」「共感」「繊細な感性」



言葉のチカラ

赤い地球は心に響くメッセージ性を備えた紋章
白い風は豊かな感受性で感銘したことを伝えたい紋章


日々、言葉によって
こころが揺さぶられている私達。
昨日も「口癖」について触れたけど

自分の言葉で自分の世界を
限定したくないです。

前向きな言葉を口にすると
きっと前向きな明日を自分でつくれる
そう思っています。



K162のひと・・・

スピッツの草野マサムネくん~♪♪♪
彼が生み出す詩の世界
ずっと好きでいます。

聴き手が勝手に自由に
思い描ける世界です。
さすが美大出身^^

チェリーは曲もいい。
完全なる私の
癒し&浄化の1曲です。

愛してるの響きだけで
強くなれる気がしたよ
ささやかなよろこびを
つぶれるほど抱きしめて


キラキラ★



もうひとり
K162のひと

スティーブ・ジョブズ氏
心に響くメッセージを
遺してくれましたね。

心に響いたのは・・・


方向を間違えたり
やり過ぎたりしないようにするには
まず「本当は重要でも何でもない」
1000のことに ノーという必要がある


痛い!!!
[PR]
by marion49 | 2012-02-19 17:11 | マヤ暦
<< マヤ暦  K163 青い夜/赤... マヤ暦  K161  赤い龍/... >>