<< マヤ暦  k170  白い犬/... マヤ暦  K168  黄色い星... >>

マヤ暦  k169  赤い月/赤い地球  音13

e0178313_10373120.jpg


2月26日(日曜)
赤い地球の13日間も今日でおしまい。

心の繋がり、絆を感じた?
シンクロがあった?
感動した?させた?
どんな13日間だったかな。

さて赤い地球の最後の1日は
「赤い月」

「役割」というもいうものに
敏感な紋章です。
「使命感」を持ちながら
生きていきたいのです。

現状に満足せず
もっともっとと高見を望みます。
今ある現状にも
感謝を忘れてはいけませんね。



今日のテーマは
『自分はどんな理想にむかっているか』

自分の人生で主人公は自分ですよね?
もっと欲を出して
監督や脚本も手がけましょう!

自分の好きなように
人生のストーリーを考える。

例えば
ハッピーエンドのストーリーにするなら
それまでの困難やアクシデントも
最後の感動的な結末のためには
必要な1ページだったと
自分で思っちゃえばいいのでは^^

そのゴールに向かって
内容も変わってきそう。


大まかな自分なりの
大義名分を持っていることも
自分が望むストーリーで
演じられると感じるこの頃。

ある講座で講師が言った言葉を
いただこうと^^思っています。

『自分がいる場所を楽園にする』

ご機嫌なひとがいるところって
最高!そんな場所づくりを
じわっとやりたいと思うのです。

・・・・・・・・・・・


シンクロ続いた13日間でした。

昨日は驚きの出会いが・・・
25年前頃に行っていた
ライブハウス「キャバンクラブ」

ビートルズマニアの聖地。
コピーバンドの演奏
よかったです。

その時演奏していた男性が
なんと!友人の彼でした。
昨日友人を待つ「彼」に会いました。

不思議ですね~

先週やたらビートルズが聴きたくて
家の中でずっと流れていたのです。

Across The Universe

今すきなのはコレ♪
[PR]
by marion49 | 2012-02-26 11:14 | マヤ暦
<< マヤ暦  k170  白い犬/... マヤ暦  K168  黄色い星... >>