<< 朝の感動。 マヤ暦  k170  白い犬/... >>

マヤ暦  K171 青い猿/白い犬  音2

e0178313_9403376.jpg


2月28日(火曜)
白い犬の13日間です(~3/10)

白い犬のエネルギー
「家族愛」「誠実」「仕える」
が流れています。

今日は
青い猿のエネルギーを
意識してみましょう。

キーワードは
「遊び心」「ひらめき」「サービス精神」

絶対拡張の日なので
広めたいことをやってみる
よいですよ。


新鮮さはつくるもの

新しいもの、変化が好きな青い猿は
面白さを見出す天才です!

物事はひとつなのだから
どう面白くその場を楽しむかは
自分でお好きにどうぞ・・ですよね^^

例えば
子どもの学校での
ベルマーク整理のボランティア。

人気のない仕事です。

それを楽しんでやる人もいましたよ。

ハサミの使い方を工夫したり
ベルマークの面白いネタで
退屈させないよう盛り上げてくれたり

地味で少々疲れる仕事が終わった後

手先を使って脳によい刺激だった~
と笑って帰る人と

疲れるわ~
来年は違う委員したいわ~と
言う人と

せっかくなんだから
楽しくイイ時間を
こしらえたらラッキー!!!

・・・・・・・・

K171 澤 穂希

彼女の「夢をかなえる」という本。

●安定も捨ててしまえば意外と平気

●楽しみながら土台を作る

青い猿っぽい言葉だな~
[PR]
by marion49 | 2012-02-28 09:40 | マヤ暦
<< 朝の感動。 マヤ暦  k170  白い犬/... >>