<< マヤ暦  K174 白い魔法使... マヤ暦  K172  黄色い人... >>

マヤ暦  k173 赤い空歩く人/白い犬  音4

e0178313_10514119.jpg


3月1日(木曜)
白い犬の13日間(3/10まで)

白い犬のエネルギーが
「家族愛」「誠実」「信頼関係」
流れています。

今日は
「赤い空歩く人」のエネルギーを
意識して過ごしてみましょう。

キーワードは
「世のため人のため」「冒険」「成長の手助け」

今日は濃いエネルギーが流れる
「黒キン」の日。
心を整え、波に乗っちゃいましょう~


『新しい出会いを』

赤い空歩く人は
自分の知らない世界に対して
とても臆病なところを持っています。

不安・居心地の悪さから
保守的になりがち。


犬も歩けば棒に当たる

ここに「き」を加えると・・・

『犬も歩けば希望に当たる』

①何かすると何かと災いに遭う

②出歩けば思わぬ幸運に遭う

出歩いたら出会える!という②がいいね。
そう捉えたいと思いませんか?

幸運は突然降ってくるものではないから
日頃から準備しておきたいね。

準備があるから機会に恵まれるのかも。

・・・・・・・・・

K173 のひと
 
クリントン大統領  オバマ大統領 有吉弘行
[PR]
by marion49 | 2012-03-01 09:14 | マヤ暦
<< マヤ暦  K174 白い魔法使... マヤ暦  K172  黄色い人... >>