<< マヤ暦  K176  黄色い戦... マヤ暦  K174 白い魔法使... >>

マヤ暦  K175  青い鷲/白い犬  音6

e0178313_11395643.jpg


3月3日(土曜)
白い犬の13日間(~3/10まで)

白い犬のエネルギー
「家族愛」「仕える」「正直」
など感じながら

今日は
青い鷲のエネルギーを
意識して過ごしましょう。

キーワードは
「心の安定」「先を見通す」「自由」


『こころを満たす』

久しぶりに気持ちいい~って
背伸びして深呼吸して
太陽に感謝!!!でも
紫外線、要注意ですよ。

今日は青い鷲の日。

青い鷲・・・私のまわりにと~っても多い紋章。

紋章の特性が私にないものばかり。

いつも状況を冷静に観察してます。
データーを収集し、分析、解析し
先を見通すチカラは尊敬します。

前を向いて飛んでいるし、
やる気十分、いつでもOKで
準備が整っていてる。

でも
心が荒れていると
『飛ぶのや~めた』と
モチベーションが一気に下がります^^:

自由に空を気持ちよく飛んでねって
私はいつも応援しています。

音6も周囲に惑わされないマイペースさを
持ってるのです。

今日は自分の心が満足すること
好きなことしましょう~


私は忙しさで(外の)おざなりになっていた
「おうち」を居心地よくすることに
今日を使っています。

たまたま家族がそれぞれの用事ができ
母フリーの日となりました!
ひとりになった日をどう使うか・・・

つい
「有意義なこと・ためになること」
「特別なこと」に惹かれてしまいがちだけど

暮らしのベースである「おうち」を
ていねいに手をかけてます(私流で・・)

生産的な怠け・・・かな^^

********

3月3日

しあわせで穏やかないい1日だったと
誰もが感じる日でありますように。
[PR]
by marion49 | 2012-03-03 12:18 | マヤ暦
<< マヤ暦  K176  黄色い戦... マヤ暦  K174 白い魔法使... >>