<< マヤ暦 K179 青い嵐/白い... マヤ暦  K177 赤い地球/... >>

マヤ暦  K178  白い鏡/白い犬  音9

e0178313_981475.jpg

                  K178 AKBあっちゃんこと前田敦子  
                  「情熱大陸」でK178らしいな~と思った。あっちゃんガンバレ!


3月6日(火曜)
白い犬の13日間(~3/10まで)

白い犬のエネルギー
「家族愛」「信頼」「誠意」
など感じつつ

きょうは
白い鏡のエネルギーを
意識して過ごしてみましょう。

キーワードは
「秩序」「映し出す」「透明感」



『信頼される人になる』

どんな人なら信頼しますか?

約束を守る
時間を守る
秘密を守る
責任感をもつ
あいさつをする
失敗を隠さない
正直・素直


口先だけでなく
日々の行動の積み重ねで
培われていくものばかり。

日々の努力で「結果」として
信頼が得られるかもしれない。

『信頼してもらってる?』と感じると
応えたい、尽くしたいって思うよね。

そうなると
仕事は楽しいし、人間関係も潤って
スムーズに事が運ばれていくと感じます。

自分の居場所を気持ちよくするには
自分への厳しさ・我慢・没我は
楽しく使いこなそう~
[PR]
by marion49 | 2012-03-06 09:08 | マヤ暦
<< マヤ暦 K179 青い嵐/白い... マヤ暦  K177 赤い地球/... >>