<< マヤ暦  K187 青い手/青... マヤ暦  K185  赤い蛇/... >>

マヤ暦  k186 白い世界の橋渡し/青い夜  音4

e0178313_1731790.jpg


3月14日(水曜)

青い夜の13日間です(~3/23まで)

青い夜のエネルギー
「夢見る」「豊かさ」「マイペース」
が流れています。

今日は
白い世界の橋渡しのエネルギーを
意識してみましょう。

キーワードは
「橋渡し」「おもてなし」「調整」



『自分を見つめる』

今日は次女の中学校卒業式でした。

学校ってそんなに楽しいの?
と聞きたくなるくらい学校が好きな子でした。

友達を大切にし
行事ひとつ終える度に
絆が深まる仲のいいクラス。

「分かち合う」「シェア」することの
喜びをたくさん経験できました。

ぶつかることもあり、
「我」の出し方も学んだことでしょう。


これからも
人と人の中で自分探ししていくのでしょうね。

『私って何者?』って。

自分は何者かなんて決まってない。

こんな人になりたい、とか
こんな人が好き

そんな思いが「自分」を創っていくのかも。


なりたい自分になるために

スキ・ときめく・あこがれ・ワクワク・ドキドキ

この感情は見逃さないでね。

たぶん
理想の自分行きの切符だと思う。

::::::::::::::

今朝次女が

ニコニコしながら涙いっぱいで
『ママ、3年間お世話になりました、ありがとう』

主人にも言って登校しました。

今日は何度泣いたことか・・・
[PR]
by marion49 | 2012-03-14 18:26 | マヤ暦
<< マヤ暦  K187 青い手/青... マヤ暦  K185  赤い蛇/... >>