<< マヤ暦  K190  白い犬/... マヤ暦  K187 青い手/青... >>

マヤ暦  K188 黄色い星/青い夜  音6

e0178313_10565917.jpg


3月16日(金曜)
青い夜の13日間です(3/23まで)

青い夜のエネルギー
「夢見る」「豊かさ」「直感」
など感じつつ

今日は
黄色い星のエネルギーを
感じてみましょう。

キーワードは
「美意識」「仕上げる」「完璧」



黄色い星は
確固たる自分基準があって
それを追求する

完成、仕上げる、完璧
そんなキーワードをもつ紋章です。

音6 周りに惑わされないマイペースさを持つ


K188は
柔軟さやバランスをもつことが
器を大きくするポイントかもしれません。
「妥協」とのつきあい方、大事です。



『一歩踏み出す』

私もそうであったように
なかなか最初の一歩が
踏み出せない人います。

完璧に準備ができたら

それっていつ?

何が完璧なんだろう?

スタートラインに立ってるのに
頭で考えすぎると
体は冷えてしまう。

頭はすごいから
失敗、恐怖の雪だるまを作る。

いくら完璧に用意したって
方程式みたいに想定したって
想定外はある。

とにかく
一歩踏み出し行動開始する。

必ず次の現実は待っていて
具体的にやることが
待ってる、突きつけられる。

見える解決法を
片付ける方が
ずっと楽だな~と
いつも思う。

動きさえすれば
あとはこっちのものだよ。
[PR]
by marion49 | 2012-03-16 09:21 | マヤ暦
<< マヤ暦  K190  白い犬/... マヤ暦  K187 青い手/青... >>