<< マヤ暦  K191 青い猿/青... マヤ暦  K188 黄色い星/... >>

マヤ暦  K190  白い犬/青い夜  音8

3月18日(日曜)
青い夜の13日間です。
(~3/23まで)

青い夜のエネルギー
「夢見る」「マイペース」「囲い込み」

今日は
白い犬のエネルギーを
意識してみましょう。

キーワードは
「正直」「仕える」「愛」

音8 世話好き、調和を保つ




『自分を貫く』

ブログを始めたいけど
勇気がなくて・・・・

そんな人に出会うことが多いです。
なぜスタートしないのか聞くと


意見を言われるのがいや

読んでくれる人がいるのか

価値ある内容なのか

続くかどうかわからない

などなど・・・


わかります~
私も同じこと思って迷いました。


私の場合でも・・・
その日のエネルギーの特性から
メッセージとなる記事を書きます。

他のマヤ暦関係の記事を読むと
また違った解釈で
私にはない「言葉」を
聞くことができて
とっても勉強になります。

どれも間違いではありません。

それぞれが
自分なりの価値観、信念をもって
書いているのだと思います。

私はどちらかというと
「共感」のコメントより
「意見」「アドバイス」などを待っています。

そう思えるようになったのは
マヤ暦を学ぶなかで
培った信念があるからだと思います。

心からマヤ暦を
おもしろがっているし^^

マヤ暦を利用することで
目の前の人の笑顔を見ることが
大好きなのです。

誰に何を言われても
好きなモノは好き!と
言えるもの

これをもとに
自分を律することが
できている、
そう言えます。


あなたの「貫き通せるもの」は なあに?
[PR]
by marion49 | 2012-03-18 08:27 | マヤ暦
<< マヤ暦  K191 青い猿/青... マヤ暦  K188 黄色い星/... >>