<< マヤ暦 K194 白い魔法使い... マヤ暦  K192 黄色い人/... >>

マヤ暦  K193 赤い空歩く人/青い夜  音11

e0178313_9312188.jpg


3月21日(水曜)

青い夜の13日間です(3/23まで)

青い夜のエネルギーが
「夢見る」「豊かさ」「マイペース」
など感じつつ

今日は
赤い空歩く人
エネルギーを意識してみましょう。

キーワードは
「感受性」「奉仕」「教育」

音11 エネルギーの解放・閉塞感を打破する


『気づきのチャンスを得る』

赤い空歩く人という紋章は
保守的な面を持っています。

未知の世界に対して
恐怖や不安感が強く
無難な行動をしてしまいがち。

「音11」の破壊のパワーに
後押しされて
冒険したり、一歩外へ出るなんて
どうでしょうか?

そのために
突然大きな事をはじめなくても
ちいさなちいさな事でいい

日常に隠れた新しいこと・・・

気になっていたあのお店で
ランチしてみよう 

いつもとは違う色のペンを買ってみる

後ろの端の席でなく
前の端の席で聴く

電車の中で携帯でなく
中吊り広告をたのしんでみる

なんて
私が日頃やってる
ちっちゃな挑戦ですが(笑)

ちいさなことなので
イヤだと感じたらやめればいいし

きっかけがこんな小さな事なのに
素敵な出会いがあったりします。
ラッキー!って。


さて
今日の自分は
どんなワクワクを感じるでしょう。

******

ドリカムの吉田美和ちゃん
19歳年下の男子と結婚ですね。

さっそくマヤ暦では
どんな紋章を持っている方なんだろう

調べてみてビックリ!!!
お二人の関係性の深いこと。

今日はこれから
個人セッションなので
帰宅したら書きます。

K243 青い夜/青い鷲 音9
の吉田美和ちゃん

青い夜の13日間に発表なんてね^^

大好きな人なので私もうれしいです。
おめでとう!幸せをいっぱい歌にして
私達ももっとHAPPYにしてね!
[PR]
by marion49 | 2012-03-21 09:30 | マヤ暦
<< マヤ暦 K194 白い魔法使い... マヤ暦  K192 黄色い人/... >>