「ほっ」と。キャンペーン
<< マヤ暦 K196 黄色い戦士/... マヤ暦  K195 青い鷲/青... >>

マヤ暦の「関係性」

e0178313_0185077.jpg


私がマヤ暦に興味をもったきっかけは
この「関係性」の面白さでした。

相手との「間のとり方」が
わかるのです。

よりよい人間関係の構築ができる・・・

単純に人を理解できる
苦手な人がいなくなる
・・・私の場合、これです。

マヤでの関係性には
「類似」
「神秘」
「反対」
「ガイド」
4種類あります。

関係性が全くない関係、もあります。


【類似】の関係

横並びで同じ方向を向いてる関係。

感覚、考え方が似ています。

空気のような存在であうんの呼吸で
わかり合える関係です。

共感してくれるので何でも話しやすい
気楽な相手でしょう。

刺激は少ないかもしれませんが
二人三脚で進むパートナーとしては
いい間柄です。



【神秘】の関係

お互いが向かい合っている関係。

似ているものを持ちながら
違う感覚、考えを持つので
気になる相手です。

向かい合っているので
見えすぎて感情的になりやすく
ケンカも多いけど
大好きな相手でしょう。

相手の言うこと、やることに
過敏に反応してしまうでしょう。

ワクワク・ドキドキの相手です。



【反対】の関係

背中合わせにいる関係です。

相手が見ている景色と
自分が見ている景色は違うこと

それを理解することが大事です。

相手の姿も見えにくいです。

わかりづらい相手でしょう。

「自分には知らない世界を見せてくれる」
「自分の見識を深めてくれる」

そんなふうに捉えることができると
よい関係を築ける関係です。


それぞれ双方向です。

:::::::::::::::


幸せそうな美和ちゃんの笑顔。

先日結婚を発表した
ドリカムの吉田美和さん。

お相手の鎌田樹音(juon)さんとの関係性を
生年月日からみてみました。

吉田美和 1965年5月6日生まれ
       
      【 K243 青い夜・青い鷲 音9 】

鎌田樹音 1985年3月8日生まれ

      【 K204 黄色い種・黄色い戦士 音9】


美和ちゃんの「青い夜」の類似キンは「黄色い戦士」

         「青い鷲」の類似キンは「黄色い種」

双方向なので・・・
juonさんの「黄色い種」の類似キンは「青い鷲」

        「黄色い戦士」の類似キンは「青い夜」

なんとダブル類似キン同士。
似たもの夫婦でしょうか。
お互い気持ちをわかってあげやすいね。

それと
音9同士です。

音にも関係性があります。

同じ音同士も波長が合います。

音9はムードメーカー的存在。
ワクワクすることが好き。

音9同士って楽しいんですよ。
音9の私は
同じ音9といるとテンション上がります^^

美和ちゃん。
19歳年下のjuonさんと
楽しい仲良し夫婦になるかな。

お幸せに~
[PR]
by marion49 | 2012-03-24 00:03 | マヤ暦
<< マヤ暦 K196 黄色い戦士/... マヤ暦  K195 青い鷲/青... >>