<< マヤ暦 K197 赤い地球/黄... マヤ暦の「関係性」 >>

マヤ暦 K196 黄色い戦士/黄色い戦士  音1

3月24日(土曜)
今日から
黄色い戦士の13日間が
始まりました。(3/24~4/5)

キーワードは
「チャレンジ・挑戦」「行動」「大胆」「自己との戦い」
「自問自答」「実直」「真正面から物事を見る」


大胆にチャレンジし
行動してこそ「黄色い戦士」

七転び八起きで困難に
果敢に立ち向かうメンタルの強さを
持っています。

なぜ?どうして?
自問自答のクセがあります。
納得したい思いがあります。

黄色い戦士の質問には
納得するまで答えてあげましょうね^^

こんな「黄色い戦士」の13日間
チャレンジ、行動しなきゃね^^



今日は『素直に』がテーマでした。

携帯の寿命がやってきて
アドレスすべて消えました。
かなり凹んでました。

半日以上携帯が使えず
今、また地震がきたらどうしよう・・・
マイナスなことしか考えられず
不安でいっぱい。

なかなか『助けて』が言えない私ですが
友達にメールしたり、会った知人にも
お願いして大切な友人の連絡先を
集めてます。

涙が出るくらいうれしいメールもいただきました。

失ってわかることがありますね。

もう少しマメに連絡をしようと思いました。
ごめんね。みんな。

そしてありがとう。
[PR]
by marion49 | 2012-03-25 23:56 | マヤ暦
<< マヤ暦 K197 赤い地球/黄... マヤ暦の「関係性」 >>