<< マヤ暦 K198 白い鏡/黄色... マヤ暦 K196 黄色い戦士/... >>

マヤ暦 K197 赤い地球/黄色い戦士  音2

e0178313_8565733.jpg


3月25日(日曜)
黄色い戦士の13日間です(~4/6まで)

黄色い戦士のエネルギーが
根底に流れている13日間。
キーワードは
「挑戦」「自己との戦い」「知性」

今日は
赤い地球のエネルギーを
意識して過ごしましょう

キーワードは
「シンクロニシティ」「心の繋がり」「絆」

音2 白黒はっきり。選択。挑戦。

黒キンの日、濃いエネルギーが
流れる1日です。
心を整え、エネルギッシュに充実した1日を。



『絆を結ぶ』

3/25
あるコンテストに出場しました。
50歳と3ヶ月の私が
超ハイレグレオタードを着て人前に立つなんて
全くの人生の想定外の出来事。

でも女ってこわいですよ~^^
恥ずかしくってもう逃げたいって
思ったのは舞台に立つ前まで。

一度ライトを浴びてしまうと
快感に変わってしまうのですから(笑

スピーチも緊張なく
来場者のお顔を見ながら
喋ることができました。


なんと!
結果は準優勝!

夢みたい。

なのに、
終わった後、悔しいという
これまた意外な感情が
湧き起こってきました。

より自分に磨きをかける
明日がはじまりそうです^^

昨日は舞台裏で
苦楽を共にした仲間と励まし合っていました。

同じ目的を持つ仲間との
特別なあの時間を共有できたこと。

喜びや感動を共感しあえたこと。
・・・・・

「絆」を感じることができました。

支えられ応援され今日までこれたことを
実感できた1日。

来年のコンテストは
お手伝いという立場で
皆さんと感動を分かち合いたいです。

ありがとう!!!

・・・・・・

挑戦がキーワード
音2 白黒はっきりさせる
そして「絆」の赤い地球

こんな日のコンテスト。
これも「シンクロニシティ」ですね。
[PR]
by marion49 | 2012-03-26 06:26 | マヤ暦
<< マヤ暦 K198 白い鏡/黄色... マヤ暦 K196 黄色い戦士/... >>