<< マヤ暦  K201 赤い龍/黄... マヤ暦 K199 青い嵐/黄色... >>

マヤ暦 K200 黄色い太陽/黄色い戦士  音5

e0178313_9264361.jpg


3月28日(水曜)
黄色い戦士の14日間(~4/6まで)

黄色い戦士のエネルギー
「挑戦」「自問自答」「実直」
など感じつつ

きょうは
黄色い太陽のエネルギーを
意識して過ごしましょう。

キーワードは
「太陽の力」「正々堂々」「円満円熟」

音5 中心を定める、底力、頑固さ



『思いを通す』

K200は 
自分の思いを通したいという強い衝動がある。


言ってもどうせわかってもらえない
言ったら嫌われそう

そうやって表現することを
我慢していませんか?

自分の思いを伝えることは大事。

それが単なる「わがまま」なのか
「こだわり」なのか

相手はどう感じとるのか
わからない。

その時の印象はどう?

それを感じとることも学びかも。

初めから「わがまま」だと
思い込んで伝えないより

思いを見せて、伝えて
気持ちを通わせてみよう。

自分はこんなことを思っている
こうしたいと考えている
そうカタチにしよう。

受け入れられなくても
自分のためには
間違いなく成長の一歩。



そもそも通したい思いって
誰のためのもの?
[PR]
by marion49 | 2012-03-28 09:26 | マヤ暦
<< マヤ暦  K201 赤い龍/黄... マヤ暦 K199 青い嵐/黄色... >>