<< マヤ暦  K202 白い風/黄... マヤ暦 K200 黄色い太陽/... >>

マヤ暦  K201 赤い龍/黄色い戦士  音6

3月29日(木曜)

黄色い戦士の14日間です(~4/6まで)

黄色い戦士のエネルギー
「挑戦」「自問自答」「実直」
が流れています。

今日は
赤い龍のエネルギーを
意識して過ごしましょう。

キーワードは
「母性愛」「いのち」「感謝」

音6 挑戦し、トライ&エラーをする




『優先順位をつける』

ふたつの紋章、音・・・
キーワード「挑戦」が集結しました!

挑戦グセのある人は
「やること」がいっぱいでしょう?

どれから手をつけようか
ワクワクしてきますよね。

全部できないときは
選ばなければなりません。

そんなとき
私はいつも「大きな石」を考えます。

どうしてもどうしても
やりたい、やり遂げたいこと
3つ選びます(大きな石3つ)

まずその3つを
コップに入れます。

すると残りのやりたいこと(小さな石たち)も
その隙間に入っていきます。

それが
コップに入れる順番が違うと・・・
後から大きな石3つ、入るかな?


やりたいこといっぱいだけど
絞ればもっと集中できて
楽しめるし、枝が広がっていきそう。


欲張りな、向上心のある挑戦者さま。
『優先順位』を決めることに挑戦しましょ。

・・・・・・・

昨日28日はMBL開幕戦でした。
東京ドームでのイチローは4安打と大活躍!

イチローの奥様、福島弓子さんは K201です。
紋章の中でも最も「タフ」な赤い龍ですもん。
イチローを支える姿、優雅にかっこよく見えます。

 
[PR]
by marion49 | 2012-03-29 09:06 | マヤ暦
<< マヤ暦  K202 白い風/黄... マヤ暦 K200 黄色い太陽/... >>