<< マヤ暦 K208  黄色い星/... マヤ暦  K206 白い世界の... >>

マヤ暦  K207  青い手/黄色い戦士  音12

e0178313_1162999.jpg
                 ハタチの長女が3歳の時からの「癒し」。3歳で付けた名前が【ピンチ】 
                  ・・・・ピンチが多い娘です^^



4月5日(木曜)

黄色い戦士の14日間です(4/6まで)

黄色い戦士のエネルギーが
「挑戦」「自問自答」「自己との戦い」
流れています。

今日は
青い手のエネルギーを
意識して過ごしましょう。

キーワードは
「癒し」「理解し把握する」「経験」

音12  収束させる。問題解決役。聞き役。


『癒されること』

青い手の癒しと
音12の聴き上手

こんなK207の方は
生まれながらにして人に癒しを
もたらす人です。

何に「癒される」って感じますか?

自分が素の状態で向き合える
ペットと触れ合うとき?

ただ真っ直ぐ、太陽に向かって咲いてる花?

自分に向かってくしゃくしゃな笑顔をみせる
かわいい子ども?

ふと耳に入った曲や歌詞、
初めて聴いたのに
鼻の奥がツンとなって
涙が溢れることもあるよね。

どれも
今の自分を
否定したり
意見したり
励ましたりしていない。

ただ共鳴してくれてる。

和まし安らぎをくれる。
固まった気持ちを
溶かして
動かしてくれる。

「癒し」のパワーすごい。


・・・・・
底が見えそうなくらいの
落ち込みがあった。
告知に体中が真っ白になる驚き。
初めての経験。

そんなとき
『驚いたよね』と
聴いてもらえること。

辛さを語る前に
癒しをもらった。
わたしは幸運の持ち主だ。

あなたも「癒しの人」かもしれないよ。
[PR]
by marion49 | 2012-04-05 09:36 | マヤ暦
<< マヤ暦 K208  黄色い星/... マヤ暦  K206 白い世界の... >>