<< マヤ暦 K210 白い犬/赤い... マヤ暦 K208  黄色い星/... >>

マヤ暦 K209 赤い月/赤い月  音1

e0178313_10183575.jpg


4月7日(土曜)

今日からの52日間は第5の城です(~5/28)

9/11からスタートしたツオルキン暦260日
4つの城(52日づつ)をチャレンジと学びで歩いてきました。

起承転結・・・出会い、試練、感動、別れもあったでしょうか。
おつかれさまでした!

最後の第5の城
刈り入れたものを整理し、また旅に出る準備をしましょう。

「感動のクライマックス」です。
すべてを洗い清めて備えましょう。

第5の城の始まりは赤い月
今日から13日間は
赤い月のエネルギーを
意識しましょう。


キーワードは
「新しい流れ」「浄化」「徹する」です。

新しいものを作り出す、
流れを変えること。

実践するには
自分の役割、使命感
パワーの源になるでしょう。

自分を信じて
自分だからこそできるって

熱意と努力で
やり遂げましょう。

・・・・・・・・・・・・

『はじまり はじまり』

荒井良二
ブロンズ新社


絵本セラピスト認定試験で
相手には内緒でその人のために
絵本を選ぶ・・・という試験^^

超ワクワクな試験。
こういうのだ~いすき!

私のために「ちのピー」くんが
選んでくれた絵本です。

*絵本セラピストはみんなニックネームで呼び合うよ。

メッセージカードも添えられていてね、
それはちゃんと絵本に挟んでいます。

「役割」や自分の「舞台」があって
それぞれ大切にしているおーちゃん。
はじまりとおわりを大切にしているおーちゃん。

そう書いてくれていた。
私が大切してること
わかってくれてた~

めっちゃうれしかったメッセージなのです。

*私はおーちゃんと呼ばれています^^
 嵐の大野智くん(おーちゃん)の感性が好き、と
 OH!といつまでも新鮮で感動したいという思いで。
[PR]
by marion49 | 2012-04-07 09:30 | マヤ暦
<< マヤ暦 K210 白い犬/赤い... マヤ暦 K208  黄色い星/... >>