<< マヤ暦  K216 黄色い戦士... マヤ暦 K214 白い魔法使い... >>

マヤ暦 K215 青い鷲/赤い月  音7

e0178313_9295887.jpg


4月13日(金曜)
赤い月の13日間です(4/7~4/19)

この期間は
「赤い月」のエネルギー
「新しい流れ」「改革」「浄化」
が根底に流れています。

今日は
青い鷲のエネルギーを
意識して過ごしましょう。

キーワードは
「創り出す」「先を見通す」「直感」

音7 取捨選択、絞る(情報が集まるので)


『新しいドアを開けよう』

K215・・・
自分の切り札、強みを見出し、伸ばしていく。
そんな生き方を意識されたらいいですね。

『今さら・・』
なんて自分をあきらめてたらダメよ。
こんなもんでしょ、とか
もう年だから、は言わないでね。

現状を突破して(大袈裟^^)
新しい自分を発見したくないですか?

はじめての。。。

挑戦してみませんか。

この「赤い月」が始まってから
新しいこと、ばかりに出会っています。
ドキドキしてばかり。

先日あるセミナーで
「女性ホルモン」のためになる★話。

女性ホルモンを増やす方法

●アロマテラピー
●夢中になれる趣味をもつ
●感動すること
 泣ける映画を観て浄化するのもオススメ
●恋をする

恋はないな~と言う方、代用となるものがあります。

●スカートをはく
●ピンクの下着を着る

自分の脳は
自分の感情がコントロールしますから
ピンクのかわいい下着を着てる・・・
それだけで幸せで優しいキモチになれる。
テンション上がりますよね^^

この話をしたら
その帰りにピンクの下着を買った友人。

誰にも見えないけど
自分が大事に思えたんですって。

いいね~

小さな挑戦。

日々の生活が色褪せない工夫だね。


ペンギンは飛べないけど
飛ぼうとしたっていいと思う
できることしかやらないのなら
昨日と何にも変わらない

       ボンボヤージュ

[PR]
by marion49 | 2012-04-13 09:18 | マヤ暦
<< マヤ暦  K216 黄色い戦士... マヤ暦 K214 白い魔法使い... >>