<< マヤ暦  K222  白い風/... マヤ暦 K220 黄色い太陽/... >>

マヤ暦  K221 赤い龍/赤い月  音13

4月19日(木曜)
赤い月の13日間も今日でおしまい。

明日から
白い風の13日間がスタートです。

今日はこの13日間を振り返る日です。
新しい流れをつくりました?
自分の役割について考えましたか?

今日は赤い龍のエネルギーを
意識して過ごしましょう。

キーワード
「母性愛」「受け取る」「生命を育む」

音13 仕上げる・・・最後の13です。
    途中のものは最後まで仕上げ、明日に繋げる準備をしましょう。




『心のあり方を見直す』

赤い龍という紋章の反対KINは「青い猿」

反対KINは
背中合わせに立っているような関係。

お互い違う世界を見ているし、
同じモノを見ても感じ方は全く違う。

自分には見えない世界を
教えてくれる、見せてくれる相手。

尊重し、尊敬で
器を大きくできる。

学びの対象なのです。


「またやってしまった~」と
同じ事を繰り返してしまうこと
あるでしょう。

次、違う結果が欲しいなら
自分のやり方を変えるしかない。

学びの対象の「青い猿」なら
持ち前のイメージ力、ひらめきで
上手く変えられるんです。

環境を変える。
行動を変える。
捉え方も変える。

より良い状態
楽しくなる状態を
つくるのが上手なんです。

青い猿の方がよく言うセリフ

「生きやすい」

赤い龍は直球
青い猿は変化球。
[PR]
by marion49 | 2012-04-19 09:22 | マヤ暦
<< マヤ暦  K222  白い風/... マヤ暦 K220 黄色い太陽/... >>