<< マヤ暦  K224 黄色い種/... マヤ暦  K222  白い風/... >>

マヤ暦  K223 青い夜/白い風  銀河の音 2

e0178313_9541852.jpg


4月21日(土曜)

4/20~5/2まで
白い風の13日間です。

白い風のエネルギー
「繊細な感性」「伝える」「共感」
が根底に流れています。

今日は
青い夜のエネルギーを
意識して過ごしてみましょう。

キーワードは
「夢見る」「豊かさ」「直感」

銀河の音2  二極化・選択・挑戦

そして今日は「新月」ですね。

浄化・解毒の作用があると言われています。
新しいアイディア、考えが浮かんだり
新たにスタートさせるには最適な時。

悪い習慣、関係を断ち切るのもいい時。



『地道な努力を続ける』


目が覚めたとき
夢が叶っていたらいいな~なんて
考えることもありますが

実際は
いつも通りの
地味なことをコツコツ続け
積み重ねること

それが夢の入り口に辿り着く
唯一の道だと思っています。

道を歩きながら
疲れたり
飽きてきたり
先が見えなくて
後戻りしたりと

障害はつきものです。

障害に出会ったということは
確実に進んでるわけです。

コツコツ
想像力も使って
向かって行きましょう~



 伸びる時には 必ず抵抗がある

       K223  本田宗一郎

[PR]
by marion49 | 2012-04-21 09:23 | マヤ暦
<< マヤ暦  K224 黄色い種/... マヤ暦  K222  白い風/... >>