人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マヤ暦 K225 赤い蛇/白い... マヤ暦  K223 青い夜/白... >>

マヤ暦  K224 黄色い種/白い風  銀河の音3

マヤ暦  K224 黄色い種/白い風  銀河の音3_e0178313_16173553.jpg


4月22日(日曜)

白い風の13日間です。

白い風のエネルギー
「繊細な感性」「共感」「伝える」
など感じつつ

今日は
黄色い種のエネルギーを
意識してみましょう。

キーワードは
「気づき」「納得」「開花」


銀河の音3  人や物事をつなげる、実体験



『感動すると・・・』

K224 岡本太郎
同じ名字ということで
気になる存在^^
私に元気をくれるお方でもあります。

ぱらっと開いたページの言葉が
ドキッとすることが多いのです。



「壁は自分自身だ」

「感動とは自分を発見し、確かめていくこと」


先日、片付けをしていてら
学生時代に読んだ本を発見。

自分が書いた手紙が挟まれていた。

友人を励ます言葉がいっぱい、
自分の手紙に感動してしまいました。

でも渡すことなくここに・・・

短い文章だけど
当時の風景、思い、人の顔、言葉・・・
その時に何に夢中になっていたか
蘇ってきて涙・涙でした。

熱い熱い思いがあったな~。

あれから30年という
長い年月は流れたけど
やはり好きなものは好きなのだ。

閉店ガラガラ~^^

にしていたけど

また開店ガラガラ~
って動かすのは自分。

実験と発見の繰り返しの人生。

感動はいろんなものを見つけ出してくれるね。
by marion49 | 2012-04-22 16:17 | マヤ暦
<< マヤ暦 K225 赤い蛇/白い... マヤ暦  K223 青い夜/白... >>