<< マヤ暦 K228 黄色い星/白... マヤ暦 K226 白い世界の橋... >>

マヤ暦 K227 青い手/白い風  銀河の音6

4月25日(水曜)

5月2日まで
白い風のエネルギー
「繊細な感性」「共感」「伝える」
が流れる13日間です。

今日は
青い手のエネルギーを
意識して過ごしましょう。

キーワードは
「癒し」「成し遂げる」「手間ひまかける」

銀河の音6  機能、組織を造る。活発に動く。



『面倒なものに手をかける』

ちょっとした小さなことなのに
今できない、面倒くさいという理由で
後回しにしてるもの・・・あるある^^


「そのうち」「とりあえず」
そんな名前がついていそうな箱。

中身、把握してる?

その箱にいっぱい何かがあることって
ものすごくストレスだということ
知ってる?

人の心も同じ。

小さなイライラ、怒り。
その場で解決してしまえばスッキリするけど

忘れようとしたり
我慢してなかったことにしたりする。

消えたように見えるけど
実は潜在意識の袋の中に
しまっただけで
ちゃんと残ってる。

袋の中には
何が原因なのかわからない
名札のない
モヤモヤがいっぱい。

そうならないうちに
ちいさいけど、ちょっと面倒なこと
早めにクリアしておけば
袋に溜まらない。

わけのわからぬ
モヤモヤから解放される。


小さいことをサクサクと。
[PR]
by marion49 | 2012-04-25 09:28 | マヤ暦
<< マヤ暦 K228 黄色い星/白... マヤ暦 K226 白い世界の橋... >>