<< マヤ暦  K232  黄色い人... マヤ暦 K230 白い犬/白い... >>

マヤ暦  K231 青い猿/白い風  銀河の音10

4月29日(日曜)

5/2までの13日間は
白い風のエネルギーが
根底に流れています。

今日は
青い猿のエネルギーを
意識して過ごしましょう。

キーワードは
「楽しむ」「知性」「遊び心」

銀河の音10 プロデュースする、見えないモノを形にする。


『魔法使いになれる』

寝ても覚めても
頭から離れないこと、ひと・・
夢とか願望、

興味のあることでもいいです。

その興味をもったものの情報が
突然、目の前に用意されたりしませんか?

目に飛び込んでくる感じ。

例えば・・
次女が「美白」のチカラを注いでいた時期
『色白の人ばかり』ってよく言っていました。

色白の人に意識が向いてるからね・・・

そして書店でも
「美白」という文字が目にとまり
手にとってしまう。

色白にするための
情報が豊富に集まってきて
片っ端から実践し、
結果を出していました。


頑張って汗を流して目標を掲げるより
好きで好きで
寝ても覚めても思ってしまう

そのくらいの願いって
引き寄せちゃうんですね。

「シンクロニシティ」ですね。

「潜在意識」にまで落とし込めちゃうんですね。


「色白」を手に入れた次女は

「世界中が協力してくれてるみたい」と言ってましたよ^^
[PR]
by marion49 | 2012-04-29 23:52 | マヤ暦
<< マヤ暦  K232  黄色い人... マヤ暦 K230 白い犬/白い... >>