<< マヤ暦  K239 青い嵐/青... マヤ暦 K237  赤い地球/... >>

マヤ暦  K238  白い鏡/青い鷲  銀河の音4

e0178313_160638.jpg



5月6日(日曜)

5/15までの13日間は
「青い鷲」のエネルギーが
流れています。
「先を見通す力」「心」「俯瞰」

今日は白い鏡のエネルギーを
意識して過ごしましょう。

キーワードは
「秩序」「映し出す」「シビア」

音4  計測する.深掘りする.



『ネガティブな感情』

白い鏡も青い鷲も
厳しくシビアな部分が特徴的な紋章。

ネガティブ感情を
持たない方がよさそうです。


ポジティブもネガティブも
それぞれ必要な時はあって

ニュートラルに事実を
受けとめたいと思います。
が、

できたら
ネガティブな感情はとどめず
なるべく早く流してしまいたいです。

だって周りを巻き込むし
自分がいちばん楽しくない。
その時間が苦痛だしもったいない。

視点を変える。

これが私がよくやることです。

ネガティブな感情のときって
根を張ったみたいに
その場に固まっているんです。

見える景色は同じですよね。

だから
動いてみるんです。

引いて見る。
反対側から見る。

すると
出来事の一面だけでなく
裏も、
側面もあったことに気づきます。

離れてみたら
見たくないモノもぼんやりとしか
目に入らないかも。


自分の枠も見えたりね。

視野が少し広がるでしょう。


ネガティブな感情が
色々なモノを巻き込む前に

先手を打って
こころの中にドロドロを作らぬようにしたいな。

家もこころも
風通しいいのが好き。

・・・・・・・・・・・

昨日のランチタイムに「ポジティブカード」を
かるたのように並べて
表のデザインを見て直感で選んでもらいました。

20名が参加して
このカードを選んだ方、4名。

ご自分の役割、使命とわかって今を生きてる方。


みなさん、
必要なメッセージをご自分で選ばれました。
[PR]
by marion49 | 2012-05-06 09:47 | マヤ暦
<< マヤ暦  K239 青い嵐/青... マヤ暦 K237  赤い地球/... >>