<< マヤ暦 K244 黄色い種/青... マヤ暦  K242 白い風/青... >>

マヤ暦  K243 青い夜/青い鷲  銀河の音9

5月11日(金曜)

5/15までの13日間は
青い鷲のエネルギーが流れています。

「先を見通す」「俯瞰」「戦略」
など感じつつ

今日は
青い夜のエネルギーを
意識して過ごしてみましょう。

キーワードは
「夢見る力」「豊かさ」「マイペース」

音9 人を照らす、完成と拡大、ワクワクドキドキ



『夢を叶える』

「青い夜」は
夢の種を持ち
夢を育てていく紋章です。

夢の実現のためなら
どんな苦難も乗り越える
パワーの持ち主です。

音9はワクワク・ドキドキ楽しむ力があるし

青い鷲も
目標、テーマを決めると
モチベーションが高まり
シンクロが起きやすいのです。

今日は夢をカタチにするために
具体的に行動するにはいい日ですね。

・・・・・・


私事ですが
今年入ってからスタートさせた
プロポーションづくり、いい感じです。

優香もダイエットして
ウエスト-10センチと言ってますね。

私も同じく-10センチ!(くびれあるよ!)
体重も-9キロ(どれだけあったか・・・^^:)

夢を叶えるにあたって
たくさん学びました。
メンタルが強くないと
自分と戦えないですね。


『もう今さらムリ』と言うと・・・

出来ない理由を
たくさん集めるんです。
言い訳は捜せばいくらでもありました。

だから諦めるのは簡単!
すぐギブアップできちゃう。


『できる、やる』と決めると・・・

小さな可能性をよく拾うようになります。

すべての言葉がアドバイスに
聞こえてくるし

ちょっとした困難も
夢のためには必要だと
思えてくる。

小さな変化が楽しくなる。

つまり
自分が叶えるために
必要なものを集めるんです。

叶えるというか
自分で引き寄せてるのかな。


いつもいつも「楽しい」
これが上手くいってる原動力。


もうすぐ
プロポーションコンテスト関東大会です。
(第2次予選です)

水着&ピンヒール(笑)
50歳の私が?
ありえない話ですが事実・・・

ここで選出されると
夏には
いよいよ全国大会です。


なんだかんだ言って
目指してるんです。
全国大会出場。
[PR]
by marion49 | 2012-05-11 09:30 | マヤ暦
<< マヤ暦 K244 黄色い種/青... マヤ暦  K242 白い風/青... >>