<< マヤ暦  K247 青い手/青... マヤ暦  K243 青い夜/青... >>

マヤ暦 K244 黄色い種/青い鷲  銀河の音10

5月12日(土曜)

5/15までの13日間は
青い鷲のエネルギーが流れています。
「俯瞰」「先を見通す」「こころを整える」

今日は
黄色い種のエネルギーを
意識して1日を過ごしましょう。

キーワードは
「気づき」「開花」「没頭する」

音10 カタチになる。プロデュース。調整。



『のめり込む』

黄色い種という紋章は
「納得したい人」

興味、関心を持ち出すと
とことん極めていきます。

音10は見えないものを
形にすることが得意。

夢を実現させてしまった人って

好奇心や勇気はもちろん、
疑うことなくのめり込んだ・・・
そう言いますね。

悩んでないで信じて一歩進んでる。

やっぱ行動しなきゃね^^


イチローの言葉を思い出した!


今やっていることが好きであるかどうか。
それさえあれば自分を磨こうとするし
常に前に進もうとする自分がいるはず。


好きは最強だね。

          
[PR]
by marion49 | 2012-05-12 05:12 | マヤ暦
<< マヤ暦  K247 青い手/青... マヤ暦  K243 青い夜/青... >>