<< マヤ暦 K249 赤い月/黄色... マヤ暦  K247 青い手/青... >>

マヤ暦  K248 黄色い星/黄色い星  音1

5月16日(水曜)

今日から5/28までの13日間は
「黄色い星」のエネルギーが
流れています。

そして
この13日間をもって
今回の260日はおしまい。

5/29(火曜)からは
新しい260日が始まります。

黄色い星のエネルギー
「美意識」「芸術」「プロ意識」「仕上げ」
などを意識しながら
13日間で
美しく仕上げしちゃいましょう!


『仕上げる』

今日という日と
k260は絶対マヤ暦に関わっていたいと
強く思っていました。

色々なタイミングがピタリと合い
美しすぎる^^心理カウンセラーお二人が
初級講座を受講してくださいました。

すでにマヤ暦診断済みで^^
その後、どこでもマヤ暦の話で盛り上げてるらしく
自分なりにまとめたノートは完璧な美しさ。
私と会うとき(お茶するとき)はいっぱい予習して
質問攻めです。
何時間でも一緒にいられる人。
大好きな友達Yちゃん。

マヤ暦の関係性では「神秘キンの
黄色い太陽です。
W,Sは「白い犬」
・・・・
正面から向き合い
お互い惹かれあい気になる存在。
いつも刺激を受け合ってます。


もう一人の
美しすぎる方は元モデルさんですから
ため息でるほどかわいいKちゃん。
今日でお会いするのは2回目。

今は帽子のデザイナーさん
センスよくファッション、持ち物全てオシャレなのです。
黄色い星 音1の日に相応しい^^

彼女との関係性は
ウェイブ、スペル(潜在)が同じ赤い空歩く人。

そして私とは温度や行動が違う「青い鷲」です。
先を見ず行動している龍の私。
先を見通す鷲・・・のKちゃん。

学び多き方なのです。


ふたりは
最近「素質論」を学んだそうで
リンクするマヤ暦を学びながら
より深く理解できたようです。

欠けた部分を埋めるように
納得しながら
感動しながら
講座を受けてくださいました。

その姿勢はとても丁寧で
熱心でした。

乾いたスポンジが
水を吸収する勢いでした。

10時半から19時まで
3人で集中してイメージを
交換しながら喋りました。

次回2回目が
k260の日。

感動の講座を。
期待度を超える120パーセントの講座
目指します。

足りないものも
良かった部分も知った1日。



準備は入念に!
[PR]
by marion49 | 2012-05-16 23:55 | マヤ暦
<< マヤ暦 K249 赤い月/黄色... マヤ暦  K247 青い手/青... >>