<< マヤ暦  K251  青い猿/... マヤ暦 K249 赤い月/黄色... >>

マヤ暦 K250 白い犬/黄色い星  音3

5月18日(金曜)

5/28まで「黄色い星」の13日間です。
「美と調和」「芸術」「仕上げる」

今日は
白い犬のエネルギーを
意識して過ごしましょう。

キーワードは
「誠実」家族愛」「信頼」

音3 協力体制 つなぎ役 仕える



『徹底的に愛しましょう』

愛しましょうって言われなくたって
死ぬほど愛してるのは我が子です。

どんな状況下でも
最後まで信じようとするのは親でしょうね。

親の愛って
信じて、そして応援もしますよね。

親は子どもの応援団長。永遠に。


子どももそう思っているのかな。

そこはわからないよね。
過信しないほうがいいのかもしれない。


信頼を築くには時間がかかる。

でも
失うのは一瞬でしょ。


信頼すること・されること。

信頼されるには
コツコツ誠意ある言動を
積み重ねるしかないね。

それでも相手が
信頼してくれるかわからない。
あとは相手次第。

信頼するのは
自分のちからでコントロール可能。



信頼されるような生き方をしたいし、
あふれる愛で信頼したい。


いっぱい愛そう^^
[PR]
by marion49 | 2012-05-18 09:06 | マヤ暦
<< マヤ暦  K251  青い猿/... マヤ暦 K249 赤い月/黄色... >>