<< マヤ暦  K252  黄色い人... マヤ暦 K250 白い犬/黄色... >>

マヤ暦  K251  青い猿/黄色い星  音4

5月19日(土曜)

5/28までの13日間は
黄色い星のエネルギーが
根底に流れています。

「美と調和」「仕上げる」「芸術」
など意識してみましょう。

今日は
青い猿のエネルギーを
感じながら過ごしましょう。

キーワードは
「ひらめき」「遊び心」「柔軟」



『視点を変える』

私が50歳でプロポーションづくりを
始めるきっかけをつくってくれた友人Rちゃん。

今日は1日彼女と行動を共にし
改めて感じることがあった。

枠付けしない。
ものの捉え方が固まってない。



『もう50才だからしょうがないか・・・』

そう年齢のせいにして
言い訳しながら見て見ぬふりしてた
自分の体。

同学年のRちゃんは
『まだ50』という表現で
もっと輝いてほしいって応援してくれた。

立ち止まってしまうときも
それも必要だよって
引いて見てくれたし

私の失敗を
ここが魅力なんだよ~って
周りの人に言ってくれる。

あなたはこんな人って
決めつけず
新しい発見を喜んでくれる。


悩んで目の前に壁があると
考えは固まってしまい
物事の一面しか見えない。

視点を変えてくれる友達、
私の自慢です。
[PR]
by marion49 | 2012-05-19 23:34 | マヤ暦
<< マヤ暦  K252  黄色い人... マヤ暦 K250 白い犬/黄色... >>