<< マヤ暦  K253 赤い空歩く... マヤ暦  K251  青い猿/... >>

マヤ暦  K252  黄色い人/黄色い星   音5

5月20日(日曜)
5/28まで黄色い星の13日間です。

「美と調和」「仕上げる」「プロ意識」などの
エネルギーが根底に流れています。

今日は
黄色い人のエネルギーを
意識しながら過ごしましょう。

キーワードは
「道理」「自由意志」「こだわり」

音5 目標設定 中心を定める



『長所を生かす』


あなたの長所はあなたのためにあるのではありません。

それを使って世のなかのたくさんの人を喜ばせるためにあるのです。

だから、誰にも遠慮はいりません。

どんどんよいところを伸ばしてください。

それがあなたが生まれてきた意味であり使命です。

『思いどおりの人生に変わる方法』 (窪田 千紘 著) より


苦手克服も大事だけど
自分が好きで無理なくやっていて、
強みになっていたらいいね。

そして、自分のためでなく
誰かのためになるなら
喜びは倍以上得られるよ。

遠慮してる場合じゃないね。

キュッキュッ磨こう!
[PR]
by marion49 | 2012-05-20 07:04 | マヤ暦
<< マヤ暦  K253 赤い空歩く... マヤ暦  K251  青い猿/... >>