人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マヤ暦  K256 黄色い戦士... マヤ暦  K254 白い魔法使... >>

マヤ暦  K255 青い鷲/黄色い星  音8

5月23日(水曜)

5/28まで黄色い星の13日間です。

「美と調和」「プロ意識」「仕上げる」
など感じつつ

今日は青い鷲のエネルギーを
意識して過ごしてみましょう。

キーワードは
「俯瞰」「心眼力」「戦略」

音8  調和とバランス、 親心で接する



『闇から出て行くとき』

真っ暗闇の世界を体験する
「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」

全く光がささない場所で90分いると

出口に差し込む
朧気な灯りでさえ
目を細めてしまいます。

出口を出て最初に行く部屋は
行燈のような照明でした。

何ともいえぬ心地よさ。
目も心も
求めていたいい塩梅の光。

暗黒の世界を見たから、

灯りの柔らかさや
勢い、温度まで
繊細に受け取ることができました。


やっと光を当ててもいい
そう思って出た世界では

周りの暖かさを
涙が出るくらい感じるでしょうね。

そして
出てこようとする者へは
太陽のようなまぶしさより

ここにいるよって
ろうそくの灯りくらいが
いいのかも。

::::::::::

一昨日の金環日食のシンクロ?

恋バナばっかり聞く1日でした。
すてきな恋の話は私も心が潤いました。

男子の「当たって砕けろ」って
かっこわるいのかしら?

私の世代とは少し違いますね。
臆病で傷つくことが怖いのかな。

女子はしびれをきらしてるよ(笑)

たった1度の自分の人生。

好きな人に好きって言おう。
by marion49 | 2012-05-23 07:10 | マヤ暦
<< マヤ暦  K256 黄色い戦士... マヤ暦  K254 白い魔法使... >>