<< マヤ暦  K257 赤い地球/... マヤ暦  K255 青い鷲/黄... >>

マヤ暦  K256 黄色い戦士/黄色い星  音9

5月24日(木曜)

5/28までの13日間は
黄色い星のエネルギーが
根底に流れています。

「美と調和」「仕上げる」「プロ意識」
など感じつつ

今日は黄色い戦士のエネルギーを
意識して過ごしましょう。

キーワードは
「挑戦」「実直」「慎重」

音9 ワクワクドキドキ  完成の喜びを広げる


『タイミングのいい人』

黄色い戦士も音9も
「タイミング」に共鳴するという
特性を持っています。

音9の私は大きく頷いています^^

私の周りにいる人で
「タイミングのいい人」にも
共鳴します。

たぶん誰よりも
「あの人素敵!」って
感動していると思います。


「タイミングのいい人」を
よく観察してみますと

陰で努力しているんです。

養われた「タイミング力」だと
思うのです。

自分の立場をわきまえている。

自分と共にいる人との位置関係を
うまくとっている。

全体を俯瞰して
後ろから見えないように
それぞれを活かしている。

つまり勘ではなく
用意周到にやっているのです。

すばらしいな~と
こちらも陰ながら「いいね!」してます。

私もそうなりたいから
気になるんでしょうね。



今日はワクワク*ドキドキ
楽しみながら
タイミングをみて
チャレンジしちゃいましょう~
[PR]
by marion49 | 2012-05-24 09:56 | マヤ暦
<< マヤ暦  K257 赤い地球/... マヤ暦  K255 青い鷲/黄... >>