<< マヤ暦  K4  黄色い種/赤... マヤ暦  K2 白い風/赤い龍... >>

マヤ暦  K3 青い夜/赤い龍  音3

5月31日(木曜)

6/10までの13日間
「赤い龍」のエネルギーが流れています。

「誕生の力」「母性・慈愛」「育む」など感じつつ

今日は「青い夜」のエネルギーを
意識してみましょう。

キーワードは
「夢見る」「豊かさ」「直感」

音3 人や物事を結びつける。 調整役。




『いつかは、いつかのまま』


寝る前1時間は
短パン&Tシャツになって
ストレッチをしたり
脚のマッサージをしています。

昨晩は
二十歳の食べ盛りを迎えた長女が
『私もいつかやらなきゃな~』

はい、じゃあ今やろ!ということで
娘もストレッチとリンパ体操と
私のマッサージ付きのフルコース。

さすが若さかな?
30分ジェルでマッサージしたら
足首スッキリ!
『ママは上手~』
ほめ上手なのはわかっていてもうれしい!


私の着手の早さには自信ありです。

考えながら一応手を着けておきます^^
繋げておく、ということかな。

「いつか」と思ったら
今できることは何だろう?って思うのです。

人にやりたいことを話す
体験会は参加する・・・

ありがたいことに
これだけでも次から次に
情報が入ってきます。

不器用で
飲み込みが悪く
時間がかかるので
着手は早めです。

今日は
「赤い龍」の行動力
「青い夜」の夢見る力
音3 つなげる

夢に向かって自分を動かしましょう。


一本の木を植える最適な時期は
二十年前だったが
第二に適している時期は今日だ

            中国の格言

[PR]
by marion49 | 2012-05-31 06:55 | マヤ暦
<< マヤ暦  K4  黄色い種/赤... マヤ暦  K2 白い風/赤い龍... >>