<< マヤ暦  K8  黄色い星/赤... マヤ暦  k6  白い世界の橋... >>

マヤ暦  K7  青い手/赤い龍  音7

6月4日(月曜)

赤い龍の13日間です。
「誕生の力」「慈愛・母性」「命を育む」
など意識しつつ

今日は青い手のエネルギーを
意識してみましょう。

キーワードは
「癒し」「遂行する」「体験」

音7  情報を絞り込む。プラスの思い込み。



『癒し、癒されている?』

6月の花嫁は幸せになれるそうで
今でも6月の結婚って多いのかな?

さて先日夫婦仲のとてもいい方から

お互い何を求めているのか
確認しないままの夫婦が多い。

という話を聞きました。


相手に何を求めるのか・・・

①犬タイプ・・・よしよししてくれて、尽くしたい。

②猫タイプ・・・スキンシップがあって、いつも一緒にいたい。

③金魚タイプ・・・しっかりエサはちょうだい、水槽の中にいます。

④カナリアタイプ・・・私のうたを聴いてほしい♪


さあ あなたは何タイプかしら?

どうしたい、どうやっていきたい。
話し合うことが大切ですね。


夫婦で癒しを与えあえるのが
本当はいちばんいいのでしょう。


夫婦でなくても・・・

気持ちをわかってあげたい。
だから話を聞きたい、
共感してあげる。
共感してもらえる。

究極の癒しだと思います。

ささやかな幸せが
いかに自分を癒しているのか。


今日は
あなたが誰かを癒してあげよう。
[PR]
by marion49 | 2012-06-04 09:14 | マヤ暦
<< マヤ暦  K8  黄色い星/赤... マヤ暦  k6  白い世界の橋... >>