<< マヤ暦  K9  赤い月/赤い... マヤ暦  K7  青い手/赤い... >>

マヤ暦  K8  黄色い星/赤い龍  音8

6月5日(火曜)

赤い龍の13日間です。
「誕生の力」「慈愛・母性」「育む」など
意識しつつ

今日は「黄色い星」
エネルギーを意識して過ごしましょう。

キーワードは
「美意識」「仕上げる」「プロ意識」

音8  調和、バランス。ときめき。



『ちょっと背伸びして』

今年に入ってから
自分の体と向き合って
ただ痩せたい・・・から
美しいバランスのとれた
プロポーションになりたいへ

望みは高くなるばかりです。

同じ目的を持った仲間と
磨き合っていますが・・・

そこは女性同士。

よくある引きずり下ろす^^:
ありそうでしょう~

それが
全くない、環境にいます。

お互い心から応援し合っています。

サイズダウンできずに
止まってしまったり
落ち込んでしまうこともあります。

でもこんな自分でありたいとか
そこまでいってなくても
言い切っちゃう、とか

すこし背伸びして
素敵な自分を表現してると

そこに必ず行きます。
そんな自分が
当たり前になってきます。

そんな意識を持った者同士
刺激し合い
高め合い
頑張れるパワーとなっています。



最近始めた腹筋トレーニング!
アスリート専門のドクターから
教えてもらった仲間がしていること。

4日目にして
ウエスト、ー1センチです!

続けるために
毎日トレーニングが終了したら
仲間と報告メールしています。

たった2行のメールのチカラ
すごいです。

ちょっと頑張る私を
維持させてくれています。
[PR]
by marion49 | 2012-06-05 09:29 | マヤ暦
<< マヤ暦  K9  赤い月/赤い... マヤ暦  K7  青い手/赤い... >>