<< マヤ暦  K14  白い魔法使... マヤ暦  K12  黄色い人/... >>

マヤ暦  K13 赤い空歩く人/赤い龍  音13

6月10日(日曜)

赤い龍のエネルギーが
根底に流れる13日間は今日でおしまい。

この13日間
0から1を創るようなパワー感じましたか?

母性の愛をもって出会う人と
接することができたかな?

振り返ってみましょう。

今日は
赤い空歩く人のエネルギーを
意識してみましょう。

キーワードは
「成長を助ける」「世のため人のため」「教育」

音13 仕上げ。集大成。没頭。 「感謝」


『志は気の師』

赤い龍・・・母性・慈愛の人
赤い空歩く人・・・人々の成長を助ける

K13は「施す人」なのです。

そして
赤い空歩く人は「志」を
持つことがポイント。

「志」があり、定まることで
気の方向性も決まり
自信をもって動けそうです。

「志」の根底にあるのは
やはり愛です。

・・・・・

K13の人  松下幸之助

志を立てよう。
本気になって、真剣に志を立てよう。
生命をかけるほどの思いで志を立てよう。

志を立てれば、事はもはや半ば達せられたといってよい。


                 松下幸之助『道をひらく』

[PR]
by marion49 | 2012-06-10 09:36 | マヤ暦
<< マヤ暦  K14  白い魔法使... マヤ暦  K12  黄色い人/... >>