<< マヤ暦  K16  黄色い戦士... マヤ暦  K14  白い魔法使... >>

マヤ暦  K15  青い鷲/白い魔法使い  音2

6月12日(火曜)

6/23まで白い魔法使いの13日間です。
この期間は
「最善を尽くす」「許す」「枠を広げる」
ことを意識してみましょう。

今日「青い鷲」の日の
キーワードは
「俯瞰」「先を見通す」「心の状態」です。

音2  挑戦。葛藤。ゆだねる。



『挑戦し続ける』

音2  挑戦したい
魔法使い  ベストを尽くす
青い鷲  自由に目的を持って飛び回りたい

K15は挑戦し続けることで
心が落ち着くナンバーです。


私のプロポーションづくりに
真剣に取り組む姿に感化された母。

74歳ですが
ダイエットにチャレンジします。

『もう年だから・・・』と言いつつ
常に何かにチャレンジしています。

私が幼い頃は
お花の教室、卓球場、ボーリング場
民謡教室、鎌倉彫り教室・・・

とことんやってましたから
子どもの私を連れて通っていました。

楽しむ親の姿は
子どもとしてうれしかった
という記憶があります。

今はヨガ、水泳、革細工・・・
忙しく楽しんでいます。

続けるコツは
母を見ていて学びました。

毎日、少しでもやること。
いいものだと信じてやること。
そして誰かを楽しませていました。


そんな母なので
きっと水着がゆるくなるでしょうね。
新しい水着はプレゼントしてあげよう。
[PR]
by marion49 | 2012-06-12 23:19 | マヤ暦
<< マヤ暦  K16  黄色い戦士... マヤ暦  K14  白い魔法使... >>