<< マヤ暦  K17  赤い地球/... マヤ暦  K15  青い鷲/白... >>

マヤ暦  K16  黄色い戦士/白い魔法使い  音3

6月13日(水曜)

6/16までの13日間は
「白い魔法使い」のエネルギーが
流れています。
「許す」「ベストを尽くす」「信じる」

今日は
黄色い戦士のエネルギーを
意識して過ごしましょう。

キーワードは
「自己との戦い」「自問自答」「実直」

音3  協力体制。人と人を結びつける。



『言動・行動を一致させる』

昨日のブログにも書きましたが
私、感化力あるんです^^今。

74歳の母を「ダイエットしよう」という
気持ちにさせることになったし

お年頃の娘ふたりにとって
カリスマ的ボディメイカー(笑)
として見られています。

信頼指数、高くなりましたし・・

「きれいなボディラインにする!」
と宣言してから
目の前で本気でやる姿を
見せてきました♪

どうなりたい
何を目指してる
でもここがきつい、つらい~

からだも心の中も丸見え。

眠くても続けるストレッチ&マッサージ

自分のストイックな部分を
声に出して褒め^^
娘達にも褒めてもらいながら
気持ちを上げる。

協力体制、完璧です。

応援されているのに
怠けたり
好きなだけ食べたり
(してませんよ^^)

それはできないものです。

期待を裏切るみたいで・・・


自分のためにやっている
プロポーションづくり。

応援と協力があってこそ
やっていける。
自分の力は
小さなものだと知ります。


『ひとりのからだじゃないのよ』

サロンのチーフの言葉の意味も
身に染みています。


「ダイアナゴールデンプロポーションコンテスト」
栄光と感動のファイナルステージ
9月に横浜アリーナで全国大会です。

地区大会から選出された総勢125名・・・
私はその頂上であるグランプリが欲しいです。

それしか今は欲しくありません。
(言っちゃった)

そのため日々楽しくコツコツ努力を
積み重ねています。

やるべきことは全てした、って
言い切って当日を迎えます。

応援よろしくお願いします★
[PR]
by marion49 | 2012-06-13 09:17 | マヤ暦
<< マヤ暦  K17  赤い地球/... マヤ暦  K15  青い鷲/白... >>