<< マヤ暦  K18  白い鏡/白... マヤ暦  K16  黄色い戦士... >>

マヤ暦  K17  赤い地球/白い魔法使い  音4

6月14日(木曜)

6/16まで「白い魔法使い」の13日です。
「ベストを尽くす」「許し」「重荷を背負う」
など感じつつ

今日は
赤い地球のエネルギーを
意識してみましょう。

キーワードは
「心のつながり」「舵取り」「シンクロニシティ」

音4  深掘り。安定感。


『共感』

同学年の聖子ちゃんの再々婚。

同じ50歳としてどうよ!と
年下の友人に言われ
『凄い!素敵』 心から思えるのでした。

50歳で、まだアイドルと言われ続ける
独特な魅力を持つ女性だと思います。

芸能界に存在することすら危ぶまれたことも・・
それでも立ち上がった後
「ブレない」松田聖子でいる。
見えないけど
さぞ辛い思いをされたことでしょう。

だからといって
強さも弱さも主張しない
バランスのよさ。

不思議なアイドルです。

マヤ暦ではK131 青い猿/青い猿 音1
柵やや檻にいれてはいけない人です。
困難はゲーム感覚で超えていける人。
納得できます。

音1の「即断即決」かしら?結婚も。



いろいろ話題の多い聖子ちゃんですが
メディアが「松田聖子的生き方」を
取り上げるのは
世間も共感者が多いのかもね。

わたしも共感者のひとり。
あんな生き方したいものです。
[PR]
by marion49 | 2012-06-14 23:54 | マヤ暦
<< マヤ暦  K18  白い鏡/白... マヤ暦  K16  黄色い戦士... >>