人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マヤ暦  K21  赤い龍/白... マヤ暦  K18  白い鏡/白... >>

マヤ暦  K20 黄色い太陽/白い魔法使い  音7

6月17日(日曜)

白い魔法使いの13日です。
「ベストを尽くす」「受容」「魔法のちから」
など意識しつつ

きょうは
黄色い太陽のエネルギーを
意識して過ごしましょう。

キーワードは
「無条件の愛」「感謝」「円満・円熟」

音7 情報を絞り込む。プラスの思い込み。

今日は黒キンの日。
それも260日の暦の角にある「角キン」
とてもパワーあります。宇宙とも繋がりやすいという日。

人に対する影響力があり
結果も出やすい日なので
熱中するとよいですね。



『好きなこと』

好きなことほど強いものはないです。

何時間でも集中でき
ひらめきやアイディアを生み
新しい世界のドアも
簡単に開けてしまう。

ワクワクしているから
いいものばかり
引き寄せるし
悪いものの中から
いい物だけチョイスできたりする。

好きこそ物の上手なれ
といいますが
それだけ好きでやっている人には
勝てないです。

今日は
自分の好きなことに集中してみましょう。

『あなたの好きなことはなあに?』
by marion49 | 2012-06-17 09:06 | マヤ暦
<< マヤ暦  K21  赤い龍/白... マヤ暦  K18  白い鏡/白... >>