<< マヤ暦  K22  白い風/白... マヤ暦  K20 黄色い太陽/... >>

マヤ暦  K21  赤い龍/白い魔法使い  音8

6月18日(月曜)

6/23までの13日間
白い魔法使いのエネルギーが
根底に流れています。

「ベストを尽くす」「許す」「生真面目」
など感じつつ

今日は赤い龍のエネルギーを
意識しましょう。

キーワードは
「母性」「誕生のちから」「プライド」

音8  調和・バランス。フォロー。



『人を変えようとしない』

白い魔法使いは別名「罪を許す女神」
「赦す」がキーワード。

その通りのことが起こりました。


どうしても赦せないことがありまして・・・

忘れようとしても頭から離れなくて
何をしていても邪魔してきます。

モヤモヤは質が悪い。

何とか相手を「改善」させよう
変わってもらおうとしていました。

きっと相手も同じ考えだったでしょう。

どっちが先に謝るか、折れるかの戦いに
なってきました。

こうなると何が赦せなかったのか
ピントがずれてきます。


私は自分の「正しさ」だけ主張していました。

正しいことは分かりきっているけど
正しいコトって相手を
思い切り傷つけることも
わかっていました。

傷つきながら
変わるのは難しい。

ちょっと視点を変えて
「正しいこと」に執着するの止めてみました。

ぐっと、ちょっと我慢して
自分から自分の非の部分を認める。

そんな私のちょっとが
相手にどれだけ影響したのか
わからないけど

変えようとしてる。

それがはっきり見えました。

自分から変わろうとしてるみたい。
やった!


結果、
どっちもHappy ~

めでたし・めでたし。



 
[PR]
by marion49 | 2012-06-18 10:51 | マヤ暦
<< マヤ暦  K22  白い風/白... マヤ暦  K20 黄色い太陽/... >>