<< マヤ暦 K24  黄色い種/白... マヤ暦  K22  白い風/白... >>

マヤ暦 K23  青い夜/白い魔法使い 音10

6月20日(水曜)

23日までの13日間
「白い魔法使い」のエネルギーが
流れています。

許「し、受け入れる」「生真面目」
「陰徳積善」
など意識しつつ

今日は青い夜のエネルギーを
意識してみましょう。

キーワードは
「夢見る」「豊かさ」「マイペース」

音10  形にする。調整役。




『思いを形にする』

『この台風で全てなくなれ~!』って
昨晩はずっとずっと祈っていました。

肺に陰があって
悪いモノかも・・・
ということで経過観察でしたが

今日の検査結果で
消えていました~!!!

嘘みたいな話だけど
悪いモノではなかったようです。
ただの炎症だったみたい。

ほっとしすぎて
体中のため息を出し過ぎて
立ちくらみ状態^^


この数ヶ月間モヤモヤしていたの。

悩んでもどうにもならないなら
もう神様に任せちゃおう、
私はプラスのことだけやろう、考えよう。

ずっとそう言い聞かせてきました。

だけど
時々未来をイメージできなくなってしまうの。
不安って先が見えないことなんです。
よくわかりました。

だから
大切なことを先延ばしできなかった。
だって次がなかったらって
いつも思っていたから。

昨日の台風と
今日の新月と
明日の夏至。

きっと大丈夫だって
今朝は全く心配しなかった。
台風が洗い流してくれたみたい。

しあわせになってほしい人のことばかり
考えられた。
自分じゃなかった。
大切なひとの笑顔を想像していた。


人生少し得した気分。
おまけをもらったような、
ポイントもらったような
わたし、ラッキー?
[PR]
by marion49 | 2012-06-20 13:00 | マヤ暦
<< マヤ暦 K24  黄色い種/白... マヤ暦  K22  白い風/白... >>