<< マヤ暦 K26 白い世界の橋渡... マヤ暦 K24  黄色い種/白... >>

マヤ暦 K25 赤い蛇/白い魔法使い  音12

6月22日(金曜)

明日まで白い魔法使いのエネルギーが
根底に流れています。
「最善を尽くす」「許し」「陰徳積善」
を意識しつつ

今日は赤い蛇のエネルギーを
意識してみましょう。

キーワードは
「本能」「自己コントロール」「リラックス」

音12 協力。分かち合う。学びの姿勢。


『協力』

自分の居場所を楽園に

それをモットーとしている友人から
かなり影響を受け

私もパラダイスメイカーしているつもりです。

自分も気分いいし
相手も気持ちよければ
楽園を作ることは
容易いことです。

・・・・

先日出場した
「ゴールデンプロポーションコンテスト」
北関東地区大会でのこと。

水着姿で
舞台と控え室を
行ったり来たりしましたが

リクルートスーツを着たスタッフが
廊下や控え室の前に立っていてくれます。

スピーチに出場する前
写真撮影の前
トイレに行く時も

行ってらっしゃい
がんばって
おつかれさま
だいじょうぶ

と笑顔で声をかけてくれます。

特に控え室に仲間がいない私にとって
心丈夫な存在でした。

そして「大切にされてる感」。
心地よかった~

スピーチも終わり
あとは発表だけ・・・
控え室に戻ってきたら

ふ~と力が抜け
応援してくれたそのスタッフの前で
涙があふれ止まらなくなりました。

『まだ泣くのは早いですよ』

そう言って
化粧直しを促されました^^:

たった一人の若いスタッフですが
大切な私の1日に
かけがえのない存在でした。

勇気を持って
舞台に向かうことができたのも
あなたの存在があったから
そう伝えました。

ありがとう~です。


私たちって
見えない存在、目立たない存在
そんなものに
支えられ、協力してもらい
生きていますね。

「おかげさま」
あなたのおかげ・・・

ちゃんと
伝えていきたいって思います。
[PR]
by marion49 | 2012-06-22 09:19 | マヤ暦
<< マヤ暦 K26 白い世界の橋渡... マヤ暦 K24  黄色い種/白... >>