<< マヤ暦 K29 赤い月/青い手... マヤ暦 K27 青い手/青い手... >>

マヤ暦 K28 黄色い星/青い手  音2

6月25日(月)

青い手の13日間です。
「癒し」「体験する」「理解し把握する」
など意識しつつ

今日は
黄色い星のエネルギーを
意識して過ごしましょう。

キーワードは
「美意識」「プロ意識」「仕上げる」

音2 迷い、葛藤。挑戦。



『達成感を持つ』

目標に向っている時
小さくても「できた!」というご褒美があると
それが
やる気を低迷させない力になります。

「黄色い星」は高いプロ意識を持つ紋章。

望みが高すぎると
そこにたどり着かない「今」に
満足できないですよね。

妥協しない「黄色い星」だからこそ

少し頑張って工夫したら
「OK!」がもらえるような
目標設定にしたらいいかも。

大きな海をボートに乗っていくのではなく

水たまりをひとまたぎするのでもない

必ず頑張ったらゴールが
見えるようなコースづくりをする。

クリアしながら「達成感」という
喜びを積み重ねる。

目的にたどり着いたら
自信もついて
また次のステージが
待っていることでしょう。
[PR]
by marion49 | 2012-06-25 08:10 | マヤ暦
<< マヤ暦 K29 赤い月/青い手... マヤ暦 K27 青い手/青い手... >>