<< マヤ暦 K39 青い嵐/青い手... 絶対拡張キン >>

マヤ暦 K38 白い鏡/青い手  音12


7月5日(木曜)

青い手の13日間。
今日は12日目です。

「癒し」「理解して把握する」「成し遂げる」
少し意識して

今日は
白い鏡のエネルギーを
感じてみましょう。

キーワードは
「映し出す」「透明感」「秩序」

音12  人と人をつなぐ。聞き役。

「絶対拡張の日」
広げたいことを発表しちゃいましょう。



『鏡よ鏡・・・』

あるちいさな出来事。

みんなが期待していたケーキ。
人気商品なので完売。
で、残っていたシュークリームを買ってきた。

シュークリームを食べながら

食べるコトが出来なかったケーキについて
語っちゃう人。

その勢いに乗っちゃう人。

黙々と笑って食べる人。

『シュークリームは久々!』 と言って
食べ方やクリームの好みを聞いたりして

たかがシュークリームを
されどシュークリームにしちゃう人。

シュークリームひとつ
残念だけどシュークリームしかなかった。

事実はひとつ。

それぞれの鏡のような言葉を
聞きながら
シュークリームを味わった私。


ダイエット中でけど
シュークリームの奥の深さを
感じながらいただいてしまいました。

ごめんなさい~
[PR]
by marion49 | 2012-07-05 09:27 | マヤ暦
<< マヤ暦 K39 青い嵐/青い手... 絶対拡張キン >>