人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マヤ暦 K40 黄色い太陽/黄... マヤ暦 K38 白い鏡/青い手... >>

マヤ暦 K39 青い嵐/青い手  音13

7月6日(金曜)

青い手の13日間も今日でおしまい。
この13日間のキーワード
「癒しのちから」「理解して、わかってあげる」
「やり遂げる」「行動して体験してみる」

やってみたかな?

青い手の最後の今日は
青い嵐でしめましょう。

キーワードは
「チェンジ」「嵐のエネルギー」「「思い込み」

音13  仕上げ。一心不乱に没頭する。感謝の念。



『惚れる』

青い嵐には
プラスの思い込みで
思いを叶えるパワーがあります。

あえて思い込まなくても
引き寄せたり
協力者が現れたりすること

それは『惚れ込むこと』

だって
寝ても覚めても
そのことを思ってる状態って
体中がそのことでしょう。

勝手に心の真ん中に存在する。
強いに決まってる。

外野の声もアドバイスに聞こえ
苦労も楽しみに変えちゃうのかも。

惚れ込んだことが仕事だったらいいね。



朝、目が覚めた時
もしその日一番やりたいことが
サッカーでなかったら
私はその日に引退する

『世界一あきらめない心』 江橋よしのり


なでしこジャパンの宮間あや選手が
著者に語った言葉です。

めっちゃかっこよくて
何度も読んでしまいました。

メンバーの中でも
一番の負けず嫌いのようです。
謙虚で仲間思いの宮間選手。

サッカーに惚れ込んでるからこそ
サッカーの神様にも応援されるのでしょうね。

「惚れ込む」
魔法使いなみのチカラがあるぞ。
by marion49 | 2012-07-06 09:48 | マヤ暦
<< マヤ暦 K40 黄色い太陽/黄... マヤ暦 K38 白い鏡/青い手... >>