<< こども産みたくなりました。 マヤ暦 K43 青い夜/黄色い... >>

マヤ暦 K44 黄色い種/黄色い太陽  音5

7月11日(水曜)

黄色い太陽の13日間です。
この13日間は
「太陽のチカラ」「公平無私」「感謝」
がテーマとなります。

今日は
黄色い種のエネルギーを
意識して過ごしてみましょう。

キーワードは
「気づき・目覚め」「納得」「探求心」

音5 中心を定める。目標設定。



『掘り下げる』

ハマった!
そんなものがあると・・

のめり込むほどの集中力で
次から次へ
芋ずる式に知りたいことが
出てきます。

特に「黄色い種」は
好奇心旺盛、知識欲にあふれています。

いろいろな種を蒔きたくなるタイプ。

どんな「種」を蒔くのか
どんな花を咲かせたいのか。

目標を明確にするといいかも。

ひとつのプランターに
チューリップとキュウリとアロエの
芽が出てきた~

それもおもしろいけど・・

アロエを育てて
アロエのおさしみでもてなす。

なんて目標もって
育てるのもいいよね。


今日は何かひとつ
納得するまで掘り下げて
知恵に換えちゃおう。
[PR]
by marion49 | 2012-07-11 09:16 | マヤ暦
<< こども産みたくなりました。 マヤ暦 K43 青い夜/黄色い... >>