「ほっ」と。キャンペーン
<< K58 『わたしは鏡』 K56 『自問自答の黄色い戦士』 >>

K57 『今を充実させたい赤い地球』

7月24日(火曜)

K57 赤い地球・赤い空歩く人  音5

今日のテーマ
『リズムに乗ってスピードアップ』


朝からスピードに乗ってる私です。
やるべきことをひとつひとつ片付けながら
娘の高校の野球中継を観て
(準決勝戦7-3負けました)
イチローの電撃移籍のニュースに釘付け。

今日のテーマのように
イチロー選手、スピードに乗ってます。

さっきまでマリナーズのイチロー

今はそのマリナーズの球場で
ヤンキーズのイチローとして

「31」の背番号のユニフォームで
輝いています。すごいな~

記者会見も退団会見後
その場でそのまま入団会見!

観ている側は
つぃていくのがやっとだよ。
気持ちの整理してる場合じゃない。

でもイチローらしく
流されず
自分の心を言葉にして
伝えてくれました。

誰かを思いやりながらの
言葉だったように感じました。


こだわりを持っていながら
来るものを拒まず
というか納得いくまで
イチローのフィルター通して
イチロー流のものを
生み出していく。

しなやかなイチローの体のよう。

まだまだ
またまた

私たちに感動や気づきを
くれそうで期待しちゃいます。

新たな一面も見たい。


・・・・・・・

イチローは
1973年10月22日生まれ

マヤ暦では
【 K212 黄色い人・赤い月 音4 】

ナルシストの典型でもあります^^
自分の良いところに磨きをかけるとよい人。
K212のテーマは
「いかに他者を尊重できるか」

黄色い人は一芸に秀でる紋章
赤い月は使命、役割に徹する改革者
音4 職人

紋章通りの生き方が伝わってきます。
オレ流、かっこよすぎ。



★マヤ暦は「易」ともリンクしています。

K57~K60 は易では
「山風蠱(さんぷうこ)」

過去を捨て未来を見つめる
[PR]
by marion49 | 2012-07-24 11:00 | マヤ暦
<< K58 『わたしは鏡』 K56 『自問自答の黄色い戦士』 >>