「ほっ」と。キャンペーン
<< K62  『同じ風を感じよう、... K60 『おかげサン黄色い太陽』 >>

K61 『能天気なK61』

7月28日(土曜)

K61 赤い龍・赤い空歩く人 音9


今日のテーマ
『きっかけの大切さ』

今日はK61
私のKINナンバーの日です。

今日はダイアナの取材を受け
写真撮影、インタビューの1日でした。

そのインタビューの中で
何度も聞かれた

『きっかけは?』

あらためて
なぜあの時だったんだろう
なぜチャンスがきたのだろう

と考えました。

プロの質問に答えながら
自分の潜在意識は
少しずつ導かれ
気持ちよく表出できた気がしました。

私はただ何もせず
他力本願で
誰かがやってくれるのを
待ってたわけではないんだ

それも気づきました。

理想のプロポーションを
つくるきっかけとなった出来事、ひと、

その出会いは最高にラッキー。

ラッキーはチャンスに対して
準備できていることなんですね。

だから諦めて
準備をやめてはいけない。

本当にいつチャンスがくるかわからない。

突然の出番にOKできるよう
ピカピカにして控え室で待とう。

準備、コツコツやり続けよっと。

そう心に決めた1日でした~♪


・・・・・・

とっても生真面目なK61ですが
能天気なんだそうです(笑)

K61 唐沢寿明さん・佐伯チズさん
ふたりとも大好き!同じK61でうれしい私です。
[PR]
by marion49 | 2012-07-28 23:30 | マヤ暦
<< K62  『同じ風を感じよう、... K60 『おかげサン黄色い太陽』 >>